最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 【漫画】ネタバレ 3話【もう一つの人生】

 

漫画名 最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~
作画・原作 北上祐帆
ジャンル ヒューマンドラマ
配信話数 1巻まで

 

無料試し読みは”ハンディコミック“をクリック

▽   ▽   ▽

>>ハンディコミック<<

粘着ブス』て検索すると出てきます♪

 

最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 関連記事

最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 【漫画】ネタバレ 1話【最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~】

最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 【漫画】ネタバレ 2話【ドッペルゲンガー】

最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 【漫画】ネタバレ 3話【もう一つの人生】

最凶ストーカー~粘着ブス女の呪詛~ 【漫画】ネタバレ 4話【家族の残像】

 

もう一つの人生 ネタバレ

“もう一つの人生”は

自分の双子が現れて、生活を入れ替える遊びをするお話です。

幸せのありかを考えさせられるお話でした。

 

 

もらいっ子。

小学生の頃、主人公・百合は自分の出生の秘密を

伯父から聞かされます。

 

 

その日から両親…。

養父母に無意識の遠慮が生まれ、

養父母の望む様な人生を歩みます。

 

 

 

結婚も

養父母の持ってきたお見合い話に乗ります。

 

 

良き妻を演じる百合。

ですが、百合は。

 

 

人生がつまらない。

と思ってしまいます。

 

 

華やかな思い出も無く、

お金も無い。

あと20年は姑さんの介護。

 

 

そうして、主人の介護をして、

自分は老人ホームで死ぬのだろうと…。

 

 

ですが、一本の電話が百合の転機となります。

 

 

実の兄からの電話。

 

 

実の母親の危篤を知らされます。

 

 

病院に駆けつけ、

そこに居たのは。

 

 

 

自分にそっくりな女性。

 

 

双子の姉・さくら

 

 

 

兄・友行と実の母と、

実の家族4人が一堂に会します。

 

 

家族を知って、

自分のルーツを知って、

自分がこの世の誰かである事を知ります。

 

 

姉・さくらと仲良くなり、

お互いの生活を語りますが、

 

 

 

百合は徐々に嫉妬を覚えてしまいます。

 

 

何もない自分に比べて

あらゆるものを持ってる姉・さくら。

 

 

さくらは

優しい旦那さんとお姑さんで幸せねと言いますが、

 

 

 

嫉妬の心を持ってしまった百合は。

入れ変わって生活をしようという提案をします。

 

 

そして。

それが2人の運命を変えてしまいます

 

 

もう一つの人生 感想

衝撃的な結末でした。

 

 

双子の入れ変わり。

小説なんかでよくある設定ですよね。

 

 

これはお互いが入れ変わって

その人生を生きるお話でした。

 

 

隣の芝生は青く見える。

確かにそうです。

 

 

幸せそうなお隣さんを見ると

自然とそう思ってしまいます。

 

 

ですが、そこには必ず苦労があります…。

 

 

幸せは自分で作るもの、

ということを改めて思いました。

 

 

 

まずは無料試し読みをしてみてください♪

ハンディコミックをクリックして、

⇒ ハンディコミック  <<

 

粘着ブス』て検索すると出てきます♪